本日の授業は8回目

全12回のカリキュラムで

授業はあと2回になります☺️




今日の八雲町は14度と

暖かかったのもありますが




本日は

ボディトリートメントに集中していて

(いつもは緊張が上回っていました😅)




気付いたら

滝汗流れていてビックリしました‼️😱‼️




モデル様は

2回ご協力下さって

もうモデルさんとして

お会いするのが今日が最後だったので




最後は少し寂しい気持ちになりました!



🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆


お客様が帰られた後、

先生が開業に向けての

色々なアドバイスをしてくださったので




理想は自宅の敷地に

お店を建てたいですが




まずは出張とか

アパートの1室を借りる案や

美容室の居抜き物件をお借りするなど




色んな方面で検討してみようと思います😊





次回の授業は

なんと先生がモデルさんに

なって頂けるみたいなので




緊張しますが、

1番の学びの日になると思います😊





それまで



ケーススタディ

(自宅で3人のモデルさん

    ✖️

各5回の計15回の練習)を

頑張ります😄👋