今日は
午後からお買い物の後


子育て支援センターに
娘と遊びに行きました😄



30分ほど遊ぶと
娘が帰りたい😑と
玄関に誘ってきたので



お片付けをして
帰ろうと靴を履いてると👟✨




体育館も併設してるので
高校生くらいの子が3人入ってきました🏀



1番最後に入ってきた男の子が


扉を開けて待っていてくれて


私、ビックリしながらも😳
お礼を言って出た後



更に彼は
扉を閉めてくれました!



何て優しい若者なのかと
感動しました🥺❗️



スマートな立ち振る舞いで
ジェントルマンでした!!



困ってそうな人がいた時
私もサッと
手を差し伸べたり


声をかけれるような人間でいたいと


彼を見習おうと思った
心がほわ〜んとした1日でした😊❗️