アロマを使い始めて

約2ヶ月目にして



驚きの変化がありました😳‼️




女性が毎月くる

月のもの。




学生時代以降

どんどん量が減ってしまい




ここ数年、

このまま終わってしまいそうな状態に

大丈夫かな?と

気になってました😓💦




しかし




今月、

久しぶりに通常な状態に🥺✨





女性ホルモンの調整に

ゼラニウム



血行を良くするマジョラム




日に寄って色んなアロマを

コロコロかえてましたが

嬉しい効果を実感出来ました😊



🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆


そして

昨日、オイルトリートメントをうけて




足裏の腸の部分を

刺激され




やはり

本日なかなかの大物さんが出まして

スッキリしました😳✨✨✨



🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆



アロマを続けて

また何か嬉しい変化があったら



お伝えしたいと思います☺️👋