こんにちは😊




今日は何年振りかに

オイルトリートメントをうけました✨




セラピストを目指しているので

これからは勉強に

色んなサロンさんにお邪魔しようと思ってます💛




第一弾は

勿論セラピストの先生のサロン




デトックス90分コースにしました!


↓ ↓ ↓



背中に塗られているコチラや

ホットストーンが温かく心地良い☺️




足裏は

腸のツボが罰ゲームのように痛く。笑

しかし

「全然力は入れてないんだよー」と先生!




明日ドッサリ出るかもしれないです😳笑




両足が終わった頃には

足が軽い!!

と感じました🦵✨





肩凝りを伝えてたので、

とても念入りにやって頂きました!




先生の施術とアロマのリラックス効果で




起きてるけど深い呼吸が出来て

頭がクリアな瞑想の様な感覚で

とってもスッキリしました❗️



🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆


先生に「どうだった❓」と聞かれ


「スローヨガをうけた後の様な感覚でした」



と伝えたら


「どういう事😂?」と笑っていましたが




すっごい褒め言葉なんです。笑☺️





ヨガ好きな方なら

分かっていただけるかも〜☺️





まさに

体と脳!?のデトックスコースでしたぁ❗️




体も重い

思考も最近どんよりの方は




スッキリするデトックスコースおすすめです😊👋



🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆


ちなみに今日私が心地良かった香りが


ローズウッドとヒノキでした


(先生いわく

ローズウッド選ぶ時は

お疲れ気味かもね!との事でした)



可愛い豆柴の小鉄もいるよー👋👋👋