お互いの施術が終わった後は
お勉強タイムで





使用するオイル(植物油)
の種類別の効果✨について学びました


保湿効果や抗酸化作用、、、




オイルを塗り込むだけでも
効果があるのに


さらに
トリートメントで血流を促したり
アロマの力も加わったら✨✨✨




凄い!ボディトリートメントって😳‼️

と心の中で思ってました。笑




ただ説明だったら

テキストにも書いてて

なるほどー!くらいにしか

思ってなかったと思うのですが





先生の伝え方が

響く話し方なんですよね😳❗️




そういう

お伝え方をカウンセリング時に

自分でも出来る様に



教えてもらった事を

復習しようと思います🙌🏻✨