昨日は
7回目の授業で


初めて、
生徒同士のペア授業でした✨



モデル側を
体験する事によって
沢山、気付きがありました🙌🏻✨



相手の方は
ゆっくり・しっかり話される方で
カウンセリング時
安心感があるなーと思いました!
(テンポは大事だなと感じました🤔)




施術では

「ここを通ってもらうと気持ちいいなー」

「ここはもっと力入れても良さそうだな」

と体感出来き、




相手の方が右足で

先生が左足で指導してる場面では

「手のフィット感でこんなに違うんだ‼️」

と驚き😳




沢山の学びが得られました!


🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆


相手の方は

まだ授業3回目の生徒さんで

↓ ↓ ↓



(お世話抜きで❗️)

とっても気持ち良く感じたし

足が軽くなり

施術の効果で

終わってからはずっと眠たく

娘の夜泣きで起きるまでは

爆睡出来ました✨✨✨





まだ3回目の生徒さんの施術でも

こんなに効果を実感出来たので




これから入るケーススタディ

(1人✖️5回を3人のモデルさんで15回

の自宅練習)

を終えた時には

自分も大分成長出来るのではないかな

と自信に繋がりました😊





授業が進む中で

ちょっとずつ出来るようには

なってるけど



お客様からお金を頂けるような

施術まで自分はなれるのかな❓と

ずっと不安もあったので




今日、

ペア授業出来た事は

本当に自分にとって

良い経験になりました☺️