またもや旅行アップ


今日は京都に来てるよ♪







今回は、

金閣寺に行ったよクラッカー
















夕方行ったら


夕日とかぶってめっちゃキレイだったよ晴れ






4年ぶりだったけど、


前より光って見えたニコニコ








癒されたぁ~








嵐山にも行ったよひらめき電球



4月に行ってたけど、



渡月橋?
(何て読むんだっけDASH!)



も、ちゃんと渡りました!

















6時になると、


お店は早々閉まります…







もう閉まりかけてた(笑)







京都の夜は早いのね汗








夕食は、


豆腐とゆばのお店行ったけど



いまいちだったねあせる









今回は、


りえのbirthday イブラブラブ



で、



プチbirthday partyケーキ


したよんさくらんぼ








喜んでもらえたかな?







お腹いっぱい食べた後は、



ホテルで温泉入って



ゆっくりしてるぅ~











明日は



ドキドキ



初体験恋の矢








楽しみぃラブラブ!






Android携帯からの投稿