家を買い、引っ越し祝いをしないと…と思っていたら…猫を飼い、遊びに行かねば!と思っていたら…都合が合わず行けない間に猫が増え…最近、赤ちゃん猫ちゃん達を保護したので大きくならないうちに会いに行きたい!とお願いして、やっと休みが合って訪問して来ましたラブラブ


流行りのダルゴナコーヒーを頂いたコーヒー


5匹しか写ってないけどプラス3匹ネコ

お引越ししてから1年経たないうちに、あれよあれよと言う間に8匹の保護猫ちゃん達を飼っている優しい友人ラブ

娘にさんざん赤ちゃん猫ちゃんを連れて帰るように言ってましたがにやり


猫ちゃん達に癒され、友人に癒されて、充実した休日でしたラブ
ちなみに私のダーリンは日曜出勤で可愛い猫ちゃん達に会えず汗