連休2日目続きの続き

スタバ、リベンジしたいと、うるさい娘のためにリベンジをしに行く事に車


息子が中学生の頃行ってたクラブの近くにあるショッピングモール内にスタバがあるので行く車

夕方、混む時間帯なのに道路、比較的空いている。
いつも休みは人が多いのにお店も空いていた。
皆、海外か?


こちらのスタバは、ふたごが揃っていたジュース




ふたごいちごGETいちご


街のスタバには沢山売ってたあせる
地元スタバは売り切れだったのにあせる


ショッピングモール内をウロウロし、帰るかね、という頃に娘部活で走る時にかぶる帽子が欲しいと言い出すDASH!
去年も欲しいと言い出し、雑貨屋さんで買ったけど大きいから嫌だと。
走っていたら脱げるらしい汗
早く言えDASH!
ブタ息子のお下がりのピンクのナイキがあるやろ。
女の子嫌だ。
去年買ったのは1000円くらいの帽子だし、普段遊びに行く時にかぶるだろう、と新しい帽子を買いに行く事にする。

帰ろうかと思ったが、スポーツ用品店へ行く車
ショッピングモールのすぐそばなので再び出直すより遅くなっても買って帰る方がいい。


スポーツ用品店に行って思い出したあせる
息子がサッカー用ソックスを切ろうとしてたので聞いたら、普通の短い靴下を履いて切ったソックスを履くと。
ユニフォームを買う時に先がないソックスもあったが息子は普通のでいいと言うので普通のソックスを買った。
先が切れたソックスを探す。
安いノーブランドのソックスで先が切れたやつがあった。
ラインが2本入ってるのしかなく、無地のやつとナイキとかアディダスなどのブランドのはないのか店員の兄ちゃんに聞いてみる。
わからないからと確認してくれた。
ないとの事。
初めて見たと。
まだ一般的じゃないのか?

娘の帽子はダーリンと姪と無事に選び終わっており、買って帰る車