貼るカイロ、どこに貼る? ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る? 参加中
いつもは お腹と 背中 位だけど

昨日に限っては そのほかに 両わき腹 と 靴の中用

それでも 寒さに 勝てなかった叫びあせるあせる

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

             そんな 極寒お出かけは 支笏湖~~~~~☆


             氷濤祭りに やってきました

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

        コチラは 今年初登場の の 氷濤滝 



nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

          毎年恒例なのは   苔の洞門 

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

          今年は 寒さが 厳しいので 氷の出来が GOODなみたいドキドキ
nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

                    空の 青と 支笏湖ブルーの水が  きれい音譜



nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


     氷の 滑り台や  スケートリンクに 子供たちは 大喜びです音譜音譜

     が(;´▽`A``   待ってるほうは   つらいのよねぇ。。。。。。しんしんと 寒さが しみてきます


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

暖を とりながらも 温かいもの食べてるんだか
                               どうなのかも わからない位 冷えひえですあせるあせる

このときの 気温は -6度 だったけど 風が 強かったから 上下左右から 冷風が~~~ドクロ


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 馬を見たら 乗らずにいられない
 息子たちは もちろん 乗馬☆
 
 けど 真ん中の オブジェ一周するだけって
 ちょっと 短くない???


 っま  子供らは 大満足してましたがね



 逆に あまり長かったら 待つほうも
 乗ってるほうも 寒すぎるのかな?
 動かない分ね



本当は 日が暮れるまで とどまって ライトアップ打ち上げ花火そして あわよくば 花火も☆


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

   って 意気込みは あったのですがね~~~~

   なんせ 寒い、、、、、 波も すごいです☆


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

    打ち付けられた 波が フェンスに 天然の 氷涛が☆☆☆
nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


  最後の最後に 自然の すばらしい 贈り物もらった気分で
  日が暮れる前に 退散してきたしだいです

  やっぱり スキーウエァで 行けばよかった~~~~~~~~

  上下 ウエァの子供たちは まだまだ いけそうだったんだけどねA=´、`=)ゞ

  張るカイロは この日は 六枚!!!! でした ☆


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

   寒かったけど この時期ならではの イベントだから しみる寒さも また 良しねドキドキ

  また 来年の 楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆



   支笏湖 氷濤祭り    HP