nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


パエリア パエリア。。


地中海だよね~~


VIVA パエリア☆





何年もの 宿題が パエリアだったりする

三人☆




いつぞや 話してたのよね;;;;;;




パエリア 食べに いきたいよね  て






ず~~と 三人で パエリア食べなくっちゃ


見たいな 宿題が 勝手に降りかかってた


私☆       この クーポン見たときに  勝手に 3枚かっちゃった☆

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


 エスパニョール☆さんです   
札幌市中央区北3条西2丁目1-27 アストリア札幌ビル 5F

札幌駅徒歩3分。「ホテルパールシティー札幌」さん隣の「アストリア札幌ビル」の5階です!


011-233-0882      
月~土:17:00~翌2:00
      日:17:00~24:00
     定休日:無休
 まずは  かんぱ~~い☆

 って??? あれ?? いつかまで??
 彼女たちは 飲めないたちで?? 私だけが 呑兵みたいな??
 はないsだったが。。。。。。。。。いやはや、、、、、




      :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゲフンゲフン、、、、かんぱ~~い☆
nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


 まずは   前菜の ガスパッチョと カニマヨ


 あれ?? (*^o^)乂(^-^*)おいすぃ~~~~☆ 正直 お料理は どうなんだろうな。。。。


 と ちょっと 不安だったんだけど。。。。ヾ(@°▽°@)ノナイスな 裏切り☆



nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 バランスの 良い 美味しさです☆ スモークサーモンと 中の チーズ☆ そして 酸味の残った

 スープ☆   私には ビンゴ☆ 

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ほかにも 気になる メニューも あるけど、、、

ここは お腹と相談しながら、、、
nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 シーザーサラダ  は 普通に 美味しい

が  かかってた チーズは いけたよ☆
nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪
  ハモンセラーノは  目の前で」カットしてほしかった~

お店に 入ったときに 塊!!目にしてたからね~~


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪
チーズスティックと キッシュ☆

ケチャップは いらない感じ☆
伸びるチーズが まいう

「熱いうちは 1mくらい伸びますよ!!」
と スタッフさんの おっしゃるとおりビックリマーク

伸びました☆ びよ~~~~んって☆

アレ、、このみだなぁ
またまた ヒットしたのが
北あかりの ニョッキ☆チーズソース
私の中の 大好物ドキドキ


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ニョッキは 思っていた食感とは違って
とても やわらかく  ふにゃ~~んって
やわらかいの☆
それが  かえって 美味しかった☆


独りで お替り☆
nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

楽しい 宴は 続きます☆
あ~~だの こ~~だの 好き勝手いえる お友達って
ほんと いいよね☆
nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

  なんのぱいだ~~~??

やってきたのは 
まさに スッタフ君が ナイフを入れようと。。。



スト~~プ!!!かけて オープン前に 画像確保☆

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

中からは とろとろ ほろほろの 牛肉赤ワイン煮☆
一緒に煮込まれた マッシュポテトと

パイの皮が  まいう
nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そして きました☆

食べたかった  パエリアちゃん☆


え。。。。。??




nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪
まさかの。。。。


まさかの 満腹 笑。。。

ニョッキと マッシュに やられたみたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

もう  水の一滴の  まさかの タバコも  すえないくらいの叫び

くるしくて  動けない~~~DASH!

「え?? まさかの?? いい年こいての ミニスカート?」
と 散々いわれた ミニが バッツンパッツン☆  がはは。。。

いつも ギャル曽根体系って 

お腹 なでなでされるけど。。。

ほんと  はちきれる寸前ビックリマーク

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪
そんなんなか  サプライズで 近くの テーブルの 女の子に

カレからのドキドキバースディーケーキサプライズドキドキ

に お店の 照明が落ち
バースディソング音譜

の  なかで


もう 食べられない。。。と
パツンパツンの お腹をなでなでしながら(自分でねべーっだ!

出てきたケーキが  どうしても 食べてみたくって・・・

「あの、、、おみやげに。。。」  おばさんだからねニコニコ

だって たべてみたかったんだもん



の リクエストに かわいい笑顔で 応対してくれたスタッフさん


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪
結局  最後まで 味はわからずじまいで 終わったんだけどね~


 でも。。。心残りは


コレだったりする
nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

  だって  食べてみたことないんだもん☆



コレ 食べちゃった後が  心配で  笑


今日は ポンパレクーポンで 2250円で 飲み放題付き☆


このクーポンは  アタリの 分類で☆