nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


            この日は 約一年ぶり近くなる Angeliteちゃんと  VIVIちゃんと

            三人での お出かけ☆

            

            待ち合わせ場所に 指定したのは ずっと来て見たかったけど

            なかなかチャンスに恵まれず 何年越し??の思いの このお店☆

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪




                   初めて このドアを くぐれます うふふ☆

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪



nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 コチラのお店は 一階の <Petit Chocolatさん>のケーキを頂ける☆

                    私が 選んだのは コチラ☆

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


        お店に 入る前に 満席、、、で 待ち時間があるとの事でしたが

        そんなに待つこともなく すぐに お席に案内されました☆

        階段下の ホールで 待ったのですが お店の方が ひざ掛けを用意してくださったり

        小さな心使いが うれしいですね☆

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


 寒さ 雪ともに 厳しい日でしたが 温かい紅茶と 美味しいケーキにほっこり♪です

 コレからが あるからと、、、

 この日は 腹ペコで来たのですが  笑

 あまりの腹ペコ加減に ケーキは マッハ喰い( ̄▽+ ̄*)



nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 さてさて  今日は どんな 美味しいものが 待っててくれるのかしら☆







nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪





と、、、、 その前に(^▽^;)

あまりに 好みだったため こんな 処も、、、、、、

    

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 お姫様気分でしょ 笑


コチラの 二つの 写真は クリックで 大きな画像に 笑



<石渡紅茶>
札幌市中央区大通西14-3-17 シェ・プレベール邸2F
011-272-8555
11:00~20:00
休み:月曜日