nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪
今日は またまた

お得意の クーポンを使って









nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪
札幌駅北口にある

コチラのお店に

来てみました


コチラは 二年ほど前かしら

Angeliteちゃんとも

きたことがあって

そのとき

 んま~美味しかったから

と思って

クーポン買いましたの☆








        メインは 鶏つくねの 白湯なべ が  写真は 

        なべの画像しか撮るの忘れてましたA=´、`=)ゞ

        お一人様あたり どれくらいの量??ってくらい タップリの つくねが出てきましたよ

        (あとは なべの 野菜の もやしの 量ったら あせるすごかった)

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


    先付けは いかと大根の煮物です

    よく煮込まれた 大根は トロットロでした


    

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


  お刺身 三種盛り

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

  コチラが 美味しかった☆ 野菜チップスの サラダ☆

  お野菜のチップスが とても 美味しかったよ☆

  これって 自分でも 作れるかなぁ~~~ これだけカリッとサクサクにあげるのは

  難しいかな。。。。。


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


  ボルチーニ茸の ピッツァ

  チーズタップリで おいしかったです☆

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


 おなべの 〆は うどんです

 すごい腰のある なが~~い おうどんでした


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

揚げ物は カレイのから揚げです

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪
デザートは マロンケーキが出てきました



nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


今回は 飲み放題が付いて

 2000円という クーポンで 伺ったのですが

通常だと 4000円の コースみたいです


飲み放題が メインだから

お得だったのかな???


あ~~飲んだ飲んだニコニコドキドキ























 コース外で コチラは ワニ串です   ワニは 油っこい鶏肉?のような 感じです



nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

カマンベールフライ
チーズ好きには はずせません (笑)
 nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


                    チーズ星人ですから チーズつくね

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


     すっかり クーポンにはまってる私ですA=´、`=)ゞ


 過去クーポン             

      まだまだ クーポン生活は 続きそうですσ(^_^;)


和伊屋ダイニング 楽空 RAKU


札幌市北区北7条西2丁目19  JR札幌駅北口前 道銀となり
TEL:011-700-100営業時間 :月曜日~土曜日 PM5:00~PM11:30
定 休 日 : 日・祝
1階74席 2階106席(全180席)宴会最大75席(2階)0 FAX:011-700-1111