寿司と焼き肉、どっちへ行きたい?
ブログネタ:寿司と焼き肉、どっちへ行きたい?
参加中



これの どちらか だったら??




おすしだろうな~~(*^▽^*)





ジャパニーズ なんだなぁ~~私も☆





そんな 私の 息子が 冬休みの 自由研究





なにつくろうか?? 紙粘土にする??





で 題材 模索してたところ。。





揺るがない 強い意思で 言い張ったのが





こちら☆




nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪



食べられないけど 極上の おすしが 出来ました☆





私的には あと たちと 牡蠣と あぶりホタテが あれば





満足なところ☆