風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中

自分が 風邪を引いたとき なぜか食べたくなるのは


カステーラ  北海道で 愛される??


そんな 私の

ビタミン カステーラ(カステラ) 【5本セット】
 
 コレアップアップアップ コレは 子供の時から 熱が出ると 
 母に 買ってきてもらったっけニコニコ

あとは  りんご☆ 実は 私は 火の通ってない りんごが 苦手叫び

歯ざわり?? シャリ!!!って 皮の キュ!!

が  苦手な 食べ物だったりするの  笑クラッカー

なしは 好きなんだけどね~~~~

で でも りんご自体は すきなのよ。。。ジャムだったり

アップルパイだったり <これは大好物のあたり>

そんな 私が 子供のときから カステーラとともに 

必ず母にお願いしたのは すりりんごリンゴ

しかも 甘ったれて あ~~んしょぼんとか してもらってたっけな~~~




子供たちが

次々に

発熱ドクロ

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪ ぜんぜん食欲が ないのは
もちろん・・・



明日から

学校なのに。。





学校上がってから 無遅刻 無欠勤で 頑張ってきたのに





ココに来て まさかの 初日から お休み、、、、


少しでも 元気になってもらうために

口当たりがよく 体の温まるもの。。。で  湯豆腐?

って 思ったんだけど 見た目で 食欲わいたほうがいいかな~~?

と  揚げ出しに

食欲が ないわりには 喜んで食べてくれたから

早く よくなってくれるといいなドキドキ

という 自分の 頭痛と ダルダルと のどいたいのは、、、


かぜだよね~~~~~  笑

明日 おかぁさんに かすて~ら と りんご 頼もう☆