かりんに嫉妬!?( ´艸`) | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

2月11日(日) 建国記念の日  No.2

晴れ時々くもり   

 

お宿のパパママに

お散歩途中に免許証を拾って

警察が取りに来て下さる事になった事を伝えてから

プールの準備をして~ダッシュ

プールに入りたくて入りたくてウズウズ~クスクス

なっつガン見…目 ぷぷ

 

でも、その前にお写真ね~カメラ

ハンモックに乗ってもらって~てれ(苦笑)

後ろ姿はこんな感じ…苦笑

微妙な揺れを耐えてましたあせるあせる

 

プールへの扉を開放するとひらめき電球

なっつかりん

さっさと行っちゃった~いやぁん

入る前にあせる

プールをチェックしてからの目

爆走Time~あはは

放っておいても勝手に入って泳ぐなっつだから

先にかりんをプールに~てへ

やっぱりなっつは入ってきた~てれ(苦笑)

先に泳いでいるかりんが気になるらしい…´艸`*

泳いでくるかりんにちょっかいあせる

かりん、めっちゃなっつを見てる~~あははっ

先に泳いでズルイってあせる

言ってたのかなぁ~おほほぷぷ

ちょっと意地悪してあせるあせる

かりんが前に進めない様に持っているパパ~ぱやぁ~

しびれを切らしたなっつは…目

かりんをめがけてダイブビックリ

と思ったら~きゃっ

違う方向に行っちゃったあせるあせるお~

と思ったら方向転換ビックリマーク

やっぱりかりんに向かっていった~あははっ

 

 

こんな風になっつかりんとプールで遊んでいたら

警察の方が到着ビックリマーク

 

プールサイドまで来てくださって

拾った時の場所や状況やその時の私の主観などをお話をして

拾った物をすべて

お渡しをするだけで終了~どっきゅん

 

この時は

持ち主の方に迅速に返却出来ればいいなぁと

思っていましたビックリマーク

 

が…あせるあせるあせるあせるあせる