ボール遊びはエンドレス~ヽ(゜▽、゜)ノ | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

2月10日(土)   晴晴れ時々くもり    No.2

 

ボールが大好きなっつサッカーボール

ボールを投入するとエンドレスあせる

必死です~あはは・・・

かりんもボールを取りたいんだけど汗

飛び込む勇気はまだないのよね~あはは

見てるだけ…´艸`*

なっつかりんんに取られない様に

どんどん飛び込んで行っちゃう~いやぁん

そして潜ってまで取ってくる~~にこっ

なっつをよく見てると~目

ちゃんと壁にボールを押し付けて取って

方向転換に

壁を蹴ってる~~ビックリ

かりんも少しずつ成長していて

頑張って取ろうとしてるんだけどねあせる笑

 

 

寒くなってきたので

プールの横のドッグスパに~

かりん、ここが温かいって知ったみたい~てへ

なっつはここでも豪快にボール遊び~ぱやぁ~

かりんは抱っこしてもらってその様子を見ながら

スパで温まってました~あははっ音譜

最終的にはふたりとも~~どっきゅん

 

この日のプール遊びをを終了しても

名残惜しいなっつでした~クスクス