おうちトリミング 26回目~ヘ(゚∀゚*)ノ  | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

なっつ   49回目トリミング
かりん   37回目トリミング



前回が11/18、今回が 12/29

 

 

お正月に実家に帰るので

それにあわせてチョキチョキして頂きましたチョキ

 

もちろん、お友達のなっちゃん
チョキチョキです~はさみ

 

 

 

before

 

なっつ

なっちゃんが大好きななっつ

なっちゃんが前にいるだけでニッコニコ~あははっ

いい感じにぼさこね~ラブラブ

 

 

 

かりん 

かりんはなかなかマズルの毛が伸びないねあせる

今回のチョキチョキ前、お誕生日会の12/10にお顔まわりだけ

スッキリさせてくれたから

お目目がちゃんと見えてるね~どっきゅん

 

 

 

 

 

 

 

after

 

なっつ

チョキチョキ中からウトウトだったから眠いのかな…苦笑

か、可愛いぃドキドキ

 

 

 

 

かりん 

お写真キライなかりんはなかなか前を向いてくれませんあせる

やっと前を向いてくれて取れた1枚ですビックリマーク

かりんは巻きが弱いあせる

毎回、矯正のストレートパーマをかけているママは羨ましい…あはは

 

 

今回、なっつの雰囲気が変わりました~どっきゅん

どこが違うかわかりますはてな

いつもよりマズルが小さくなりましたビックリ

 

めっちゃ可愛いドキドキ

 

 

 

なっちゃん
いつもいつもホントにありがとう