かりんもなっつを守る!?ヘ(゚∀゚*)ノ | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

この日はモテモテのなっつ音譜



この大きなお友達がなっつを気に入ったみたい恋の矢



この体格差だと



いつもは一目散に逃げるのに遊んでる~あははっ



はてな 固まってるはてな


 


 


と、そこにかりんが~いやぁん



ひょっとして



なっつを守りに来たのはてな



それとも、邪魔しに来たはてな笑う



なっつを気に入ってくれたお友達



何度も遊ぼうと誘ってくれているんだけど



どうすればいいのかわからなかったみたい…あはは


 


 


飼い主さんもビックリする位なっつの事を


気に入ってくれたらしく


とっとこみちで遊んでいる間


ずっと遊ぼうと誘ってくれてました~どっきゅん


 


 


とっとこみちを堪能した後



ブレークタイムペロリ