14わんこの丸かじり~v(^-^)v | ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

ブラウンプー なっつとかりんのなんやかんや

2013年2月、なっつの妹がやってきました!

せっかくなのでみんなも


丸かじり~きゃっ


 


Leeちゃん音譜



ルシアちゃん音譜



くるみちゃん音譜



マルフくん音譜



 


きなこちゃん音譜



びったん音譜



およねちゃん音譜



みるくちゃん音譜



かりん音譜



なかなか食べないかりん汗


かっちゃんにアシストしてもらって~いやぁん



ぱーたん音譜



ダイちゃん音譜



アロアちゃん音譜



フリルちゃん音譜



大トリを務めたのはもちろんなっつ音譜



みんなの丸かじりを



じっと羨ましそうに眺めてたもんね~てれ(苦笑)


 


 


みんなの丸かじりが終わったら



切り分けて各Familyごとに


美味しく頂きました~ペロリ



あれ!?びったん、いつの間に~~´艸`*