今いる状況判断・・・とトレード結果です | なっつのFX 大冒険

なっつのFX 大冒険

FXを始めて苦節3年!
負けっぱなしのわたしがようやくたどり着いたのはFXプロトレーダー師匠の手法。
これまでやって来たことはいったいなんだったの?
これから負けた資金を取り戻しますわよ ♪

おこしやす のれん


今日も昨日と同じ動きですよね。
この高値圏では高値を更新して
また横々の調整が入ってまた高値を取ってのパターン。

あまり小さな足、小さな動きに翻弄されないで
押したところを買って行くか
指標の通貨との動きを見ながらブレイクに着いていくのか
一連のパターンだと思います。

トレードを続けるのに必要なのは
いつでもどんな場面でも手法は変わる事が無いのだけれど
今ある位置、状況の判断で
トレードの手を休めるか強気で攻めるのかを使い分ける事です。

本日は調整終了から再び上昇して3日目です。

それでは昨日のトレードです。

ユーロ円とポンド円でのトレードでした。

ユーロ円

+19.4ピップス

ポンド円
+39.3ピップス

なっつのFX 大冒険


codaシステムのトレードは

ユーロ円で1~5回目、ユーロドルで1~4回目のサインで入ってます。

ユーロ円 -11.6ピップス
ユーロドル +11.8ピップス

Codaのサイン全ての結果はこちらに載せました 右矢印Codaサイン


  皆さまトレード頑張りましょうね はぁと

ランキングに参加しました。ポチッと応援よろしくお願いいたします ぺこり

にほんブログ村

FXスキャルピング ブログランキング