壁にぶち当たったら・・・とトレード結果です | なっつのFX 大冒険

なっつのFX 大冒険

FXを始めて苦節3年!
負けっぱなしのわたしがようやくたどり着いたのはFXプロトレーダー師匠の手法。
これまでやって来たことはいったいなんだったの?
これから負けた資金を取り戻しますわよ ♪

おこしやす のれん



トレードが上達してくる段階で
いったん壁に当たるとこがあります。

月トータルでトントンとか利益が出ても
小さな利益で伸びないなんて悩みのメールを良くいただきます。

この原因の一つは利食いが伸ばせていないことにあります。

利を伸ばすためには必ず我慢の場面があります。
エントリーからすんなり20ピップス以上動く方が少ないのですから。

一波目の動きがあって
普通はその後に調整の動きがありますよね。

その調整後に次の波が来るのを待たないと
利は伸ばせないんだと最初から予定しておきます。

だからある程度の利が乗ってない時の調整はスルーです。

折角利が乗っていたのに調整に入って
利が減ってるとかマイナスに振ってしまったなどは
もう我慢するしかないのです。

これが我慢できないでいつも一波目で利確してしまうと
折角チャンスに乗ったのに薄利で終わってしまって
月トータルでは勝てないということにも。

中々我慢が出来ないという人は
一度トレードを考え直してみましょう。

トレードは何のためにやっているのか?

我慢が嫌なので薄利のトレードを続けたいのでしょうか。
それともトータルで勝つトレードをしたいのでしょうか。


それでは昨日のトレードです。

ユーロ円とポンド円でのトレードでした。

ユーロ円

+18.0ピップス

ポンド円
+25.4ピップス
+26.1ピップス

なっつのFX 大冒険



codaシステムのトレードは

ユーロ円で1~3回目、ユーロドルで1~2回目のサインで入ってます。

ユーロ円 +41.2ピップス
ユーロドル +13.5ピップス

Codaのサイン全ての結果はこちらに載せました 右矢印Codaサイン


  皆さまトレード頑張りましょうね はぁと

ランキングに参加しました。ポチッと応援よろしくお願いいたします ぺこり

にほんブログ村

FXスキャルピング ブログランキング