やほほほ〜〜〜〜ん。

 

聞いてくれる?

ウチの「はっとん」今年の4月

「年少さん」

になりま〜〜〜す!!パチパチ!!

 

今は「年々少さん」って言って2歳児クラスに通っているんよ。今はこんなクラスあってありがたや〜〜〜。しかも、誕生日が来たら保育料無償化の恩恵が受けられるから4月生まれの子なんてまるまる一年嬉しいもんやね。

 

今日も朝から

 

は「よーちえんいく?バス、誰先生かなぁ?」

 

って、バス通園なんやけど、毎朝、迎えに来る先生が違うからそれが楽しみで楽しみで毎日がクイズ大会みたいになってんのよね〜

 

 

 

 

朝からおしりフリフリとご機嫌になりながら

 

「かーちゃぁん、イテキマスー!!」

 

って手を振ってバスに乗り込んでいきました!!!

 

 

 

 

 

 そして、ここからはおすすめのコーナー!

 

 

 

入園式、入学式のお母さんのみなさーーーん!

 

スーツ決めた?

 

めっちゃ悩むよねー?しかも、コロナ禍の影響でお店にも出てるの気持ち少なくない?そう思うのってウチだけかな〜?

 

そこでおすすめなのがこれ!

めちゃくちゃいいフォーマルスーツ

 

バランスよくて、形よくて着やすい!

最初、形可愛いのかーって思っていたけど届いて開けてみたらすごくよかったの!

 

オケツがビックなウチもそこをカバーしてくれて、ジャケットの下に白のシャツを合わせて着るとかっこよくなるのーーーー!

 

あたしゃ〜黒買ったけどもんの凄くいい!!

あるタレントさんが着ててそこ直で買うと書いてある値段より3倍4倍したんよ。

 

ここで購入したらお安かったから!!!!!!

 

是非是非手に取ってみて!!