おひさしぶり、ぶり~~(^o^)/ | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

ご無沙汰してましたぁぁ!    

1年4ヶ月ぶりの登場デス♪I


全然更新もしてなくて、久し振りに再登録?みたいなのしたら、絵文字とか可愛いのがたくさんあって随分見やすく変わってたゎ~I


相変わらずナッツ一家みんな元気デス!!

上のおにいは中3になり3年間ポジション、センターとしてバスケ頑張っていましたが念願の都大会には行けず残念でしたが殆ど休むことなく頑張り抜きましたII

ただ今受験のまっただ中! もうひと頑張りしなきゃネI


お姉は中2になりバレー部で部活に遊びに忙しい毎日を送ってますI



さてさて、ナッツんですが……




相変わらずボール大好きI健在デス(((^^;) 今年の夏は暑かったのでいつもよりはランランは行けませんでしたが、




お友達とcafeでまったりしたり………







パパとママと3人で暑さ回避のため、八ヶ岳まで日帰りダンガンツアー行ったり………







近所の土手で綺麗なお水が流れてる所があるのでそこで体を冷やしたり……




それなりに猛暑を乗りきりました!!


また少しずつですがゆっくり再開したいと思います。

主にナッツ中心ですが、記録に残したいのでたまにおにいと、おねえの事も出てきますが、これからも「ナッツ一家のdiary」
よろしくお願いしますおねがい照れキラキラ