娘へ・・・ | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

やっと、やっとブログ再開できました!

おNewのPCが来てもアナログ人間なワタシにとって、写真を

何処へ取り込めばいいんだか・・・



さっぱり??でパパもいつも忙しく・・・でヤットコサットコ出来るように

なりました。



ですが前みたいにPC開いてやる時間は持てないので相変わらずの

のんびりペースですがよろしくお願いしますニコニコ





ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花ハチヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




さてさて、今回は前から纏めて載せたかったこと合格

お姉の卒業式です。



もうすぐ4月になりますが・・・


去る3月25日(火)娘の卒業式がありました



とても良い天候の中おこなわれましたあげ
7年間お世話になった小学校晴れ  今日でお別れデス・・・





とっても緊張してるぅ~ぷぷぷ

次名前呼ばれるからね・・・  きっとこの頃心臓バクバクだったろうな~汗



なんて言ってるワタクシも余裕ぶっこいてたのはこの頃だけで

『卒業生祝辞』や歌が始まった途端、涙なみだで前が見えなくなっちゃったうっ・・・




式も無事終わりたくさんのお友達と写真撮りました。





娘の担任・・・  4年目で初の5,6年をもったので、感無量で大泣き苦笑

とっても可愛らしい先生で・・・お世話になりました





このおばさん達イヤきれいなママたち・・・

P連バレーをやっていた子供が同級生の仲間です。ワタシだけ
下がいないので今度は中学でバレーを続けるつもりでいますスポーツ



そしてこの6人・・・




同じマンション、同じ幼稚園出身の仲良しさんです。




実はこのメンバー・・・



小学校一年生の時も撮ってるんです。

おねぇは何処だかわかるかなぁ??


後ろの真ん中デスピース


みんなまだ初々しかったなぁぁぁ




ピカピカのランドセルと共に大きくなりました学校






娘へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




小学校卒業おめでとうクラッカー

ここまで大きな病気や怪我もなく、元気に育ってくれてありがとう。


おねぇがいてくれるだけで家の中が明るくなり名前通り明るい子に

育ってくれたね!


そしてママが仕事フルで働き始めてから夕飯も作ってくれるように

なりとっても助かってます。


将来の夢は今のところ、『保母さん』か『トリマー』か『看護師』だそうです。

勉強嫌いなおねぇにとっては、これからが大変だろうけど夢に向かって

頑張っていってほしいです。









娘よ・・・6年間お疲れ様デシタ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ペタしてね