小6不登校ママたちに


朗報
です‼️




小6ママ塾2期が始まるよ‼️






とりあえず告知‼️

募集は公式LINEからお知らせしますので、
登録がまだの人は絶対
お友達登録してね❣️
(公式LINEのバナーは文末にあります!)




小6は中学に向けての
とっても大事な時期✨✨


小6が雑で
中学からうまくいった人を
私は見たことがありません🤣‼️





今不登校でも、
ママ塾に入ると


大逆転中学生に
なれちゃうかもよラブ
  




 
一期メンバーの実績

🌸Hちゃん(男の子)
・2年間完全不登校&ノー勉
・常に体調不良
・自分はODだから無理という思い込み
    ↓↓↓
小6で
・放課後フリースタイル登校開始!(ママ付き添い)
・週1→2に少しずつステップアップ!
・歴史検定試験を受ける!
・全体卒業式に出席!
中学入学後
・完全にフツーーーーーに登校!
・友達と登下校!
・定期テストで社会97点!

 
 
🌸Mちゃん(男の子)
・完全不登校からフリースタイル登校
・毎回ママの送迎
・給食は食べれず自宅で食べる
・すぐに頭痛、気持ち悪くなる
   ↓↓↓
小6で
・給食だけ食べに帰り、午前も午後も1日2回登校!
・そのうち給食も食べれるように!
・サッカーも頑張ってる!
中学で
・フツーーーーーに登校し給食も食べる!
・サッカー部にも入りクラブチームにも入ってる!
・送迎なしで友達と登下校!
・時々欠席するも翌日には復活!
 
 
 
🌸Yちゃん(男の子)
・完全不登校
・学校なんて一生行かない宣言
・何に対してもヤル気なし
   ↓↓↓
小6で
・フリースタイル登校開始!
・卒業式の練習に参加!
・全体卒業式に出席!
中学で
・出席日数>欠席日数になった!
・放課後フリースタイル登校継続!
・「学校なんて行かない」から「学校嫌だな〜」発言!

 
 
🌸Yちゃん(女の子)
・校長室登校
・時々教室へ
小6で
・午後は教室の授業に出ることが増えた!
・友達と下校する!
・卒業式でみんなと写真!
中学で
・別室登校開始!
・給食も食べる!
・送迎なしで自分で行けるように!
 
 

そう、初期メンバーは


全員
全体卒業式に
出れました🎉

   
当時のインスタストーリーより↓



これが弾みになって、
今でも中学校には
それぞれがマイスタイルで
全員登校頑張ってます‼️



小6のゴールが
そのまま中1のスタートに繋がるから、
本当に大事なワケよ…‼️‼️‼️






あ、あと、中学生になっても


全員定期テスト受けてます👍‼️






凄くないですか⁉️😍😍😍
 




みんな今でも頑張ってます❣️
本当にすごいんですチューキラキラ



 
 
小6ママ塾の良いところは、


 
中学になっても
フォローが続く‼️
 
 


環境が変わったら親子で戸惑うけど、
環境の変化を味方につけ、
素晴らしいリスタートに変えます👍✨✨
  
 



これからOGたちの感想も載せていくから
ぜひインスタの方もフォローして、
ストーリーをチェックしててね❣️


 
 

募集は近日中‼️
定員も決まってるので
チャンスを逃さぬよう
要チェックでよろしく🔥🔥🔥



インスタやってない人のために、
こちらにも画像貼っときます‼️



チェケラ爆笑流れ星



























 
公式LINEはこちら!
友だち追加

こちらの公式LINEから
いつでも無料相談受付中ですウインク
(何度でも可グッ
返答はインスタライブにて配信してます!
インスタもフォローしてね飛び出すハート