3日間の無料セミナー終わりました、

ありがとうございました✨✨


75人もの方が参加してくださり、

画面いっぱいの参加者さんに感謝感激でした🥹✨





ピンクハート私が今この幸せな現実を

つくれた理由

ピンクハート自分が発するエネルギーの

体感ワーク



これを理解&実感してもらえたのではないでしょうか?




頭で理解出来たら、次は実践!

やってナンボのやらんかいっ!

です🤣




夏期講習【やらん会!】のテーマは




輝く2学期の作り方〜shine〜





輝く2学期を作るには、


「今」輝くエネルギーを発することが大事キラキラ




自分のエネルギーがどんよりなのに、

キラキラした未来が準備されてるなんてことは、

まずありません😆




輝く未来に不要な


①人の目を気にする

②失敗を恐れる


この2つを手放していく

短期集中夏期講習になります❣️



毎日なつろんとzoomです爆笑ラブラブ




 

お申し込みはこちら下矢印からお願いしますニコニコ



セミナー出れなくて詳細が聞きたい💦という方は、

公式LINEから是非お気軽にお問合せくださいね❤️


友だち追加



 

また、夏期講習は7/24(月)〜始まりますので、

7/23(日)23:59で締め切らせてもらいます!

(明日🤣)



迷ってる暇はなーい🤣

レッツクリエイション✨✨



夏期講習詳細はこちら下矢印