いよいよ連休も終わりですねー!



ドキがムネムネの連休明けですが、

連休中に私の中でしっくりきたこと。






とりあえず笑っとけ😆❣️




イェイ♪


どーなるかなんて、

神のみぞ知る!



それを私たちのような小さな存在が

どーこーしようなんて無理無理!




小さなアリが、必死にアレコレしても、

私たちはちょちょいのちょいで動かすことが出来るように、




私たちなんて大きな存在からすると、

小さなアリ🐜くらいのもんなんやから、




アレコレ頑張ってみても大したことない(笑)






だから、起きることを




ウケるんだが🤣‼️



オモロイ展開になってきたなー🤣‼️




と、楽しむことしか出来ない!








だけど、嘆くことも楽しむことも

自分で選べるんやから、




人生なんて刻一刻と死に向かってるワケやし、

どっち選択してもいいけど、





何が起きても笑い飛ばそうと思った爆笑ピンクハート








そう思えたのは、



家庭は明るくハッピーに❣️



をモットーにしてる

私の弟ファミリーに連休中に会ったから。






弟家族だって、何もなくて毎日平和ってワケじゃないけど、

とにかくいつも笑ってる!!






嫌なことあっても、笑い飛ばしてる〜爆笑






人を傷つけること

自分を傷つけること





それ以外は笑っとけ〜爆笑爆笑爆笑






そーゆースタンスでいることに決めたゲラゲラ音譜







さぁ、連休明け、

どーなるのか楽しみチューラブラブ







学校を楽しんで欲しいけど、

休みたいショボーンシンドイショボーン



ってもしなったら…






ハート4DXの映画館で一緒にスーパーマリオ観に行こう爆笑

ハートトリミングやシャンプーをお願いしてたペットショップが潰れちゃったから、一緒にワンコのシャンプーをしよう爆笑

ハート最近サッカーが好きみたいやから、大きな公園に行ってみよう爆笑

ハート私の好きな琵琶湖のほとりに付き合ってもらおうかなー爆笑

ハートスポッチャやボーリングに行ってみよう爆笑





こーやって、休んでも楽しめること考えて、

いちいち嘆かない自分でいよう❣️





そんな自分の方が好きやからニコニコピンクハート







家庭は明るくハッピーに❣️

そのためには自分が明るくハッピーに❣️




私の基盤であるそのマインドで、

このブログも始めた!





よし、張り切ってイコー立ち上がるアップアップアップ



公式LINEにも気軽にメッセージくださいねウインク


友だち追加