GW突入しましたね!




待ってました🤣‼️



我が家、新高校生の次男、

毎日登校頑張ってるものの



まぁまぁ不安定😂


欠席してゴロゴロしてる様子上矢印




そりゃーね、もう8年ぶりの教室なワケですよ‼️



授業も、ノートも、

朝からラストまで学校に行くのも、



初めてに等しい😂😂😂



マジで良く頑張ってる😭‼️



疲れるのもワカル😂‼️






だ が ‼️




完全不登校からフリースタイル登校だって、

それだけでも最初は嫌で嫌で仕方なかったのに、

コツコツ出来ることだけやり、

飛べるハードルだけ飛び、



ってことを続けてたら、



当たり前に出来るようになったチュー







この過去の自分たちを信じて、




高校も必ずラクに行けるようになる‼️と

試行錯誤中チュー







ゼロ右矢印イチの今はしんどいけど、



そこから先は絶対ラク‼️





軌道に乗るまでは大変だが、

軌道に乗ってしまえば、




きっと大丈夫❤️❤️❤️




ちょっと私自身も、

力が入りすぎ、必死のパッチになってたけど、





私のモットーである






楽しんでやる立ち上がるびっくりマーク







この気持ちを忘れずに、

応援し続けていこうと思いますイエローハーツ










だが…





GWがあって良かった🤣







私 が 🤣‼️





自分でも気づかぬところで、

グーッと力が入ってたみたいで、

すごーく疲れが溜まってたのか、



今日は昼まで寝て疲労回復💪‼️






子どもも頑張ってるが、

ママも頑張ってるー‼️






全国の不登校ママたち、




この新学期、私のように

必死のパッチになってる人もいると思うけど、





一緒にガンバロー立ち上がるびっくりマーク





きっといつか、振り返った時に、

このジタバタ期間が


良い思い出になる昇天飛び出すハート






だってだって、




全部ハート愛ハート溢れる日々だからーニコニコキラキラ






大変で、ジタバタで、

必死のパッチだが、



全部キラキラしてるキラキラ





私はそう思う‼️






だけどちょっと疲れ気味だったので、

私のモットーである、




楽しみながらやる爆笑ピンクハート





GW明けはこの気持ちで、

続けていこうと思います流れ星







不登校ママたち、特に、

この春新一年生になったママたちは、



まだソワソワが落ち着かないと思うけど、





この時期はそんなもん🤣



私もジタバタしてます🤣‼️




だから、このGWは思い切りリフレッシュして、

エネチャージしようピンクハート






レッツエンジョイGW!



GW明けのことは、

その時に考えよう‼️






なんとかなるさ{emoji:音譜}