ご覧いただき、ありがとうございます♡


まずは昨日の自分の記事をリブログ☆




この記事の内容で、
「自分の怪我がこの春願っていたこと全て引き寄せた件」について書かせていただいたのですが、


少し追記したいことがあります。






昨年6月からずっと不登校だった次男。



3学期からは笑顔も増え、別室登校もそんなに嫌がらず楽しそうに行ってました。



だけど、週2、多くて3回の登校がマックスだったのと、登校は10時台、下手したら給食の時間、
下校は6時間授業の日でも必ず5時間目終了後(14時半)に車でのお迎えを要請。



教室にも一度も行かず、
給食当番や掃除当番も一切せず、
運動会、遠足、フェスティバル、発表会などの行事ごとも一度も参加せずでした。



そんな子が、春から週1リフレッシュデー以外は、最初から最後までフル登校。
お当番も10ヶ月ぶりに復活。


私が怪我したからって、ここまで変わる⁈びっくり



これで私の春の願いの

①1人で登下校してほしい

③自宅でゆっくり1人静かに過ごしたい


これが叶いました。






もう1つの願い事

②薄着になる前に痩せたい



入院安静で1ヶ月に2キロ痩せたんですが、
(もうすぐ3キロ減になりそう!)


実際は 

その生活してたら太るパターンの方が多い!

というような生活なんです。



だって、病院食は凄くたっぷり!

お茶わんなんて、私が普段使ってるものの倍ほどあります。

昼なんて、うどんとオニギリ、+おかず、みたいな炭水化物ばっかり!


食べた直後からベッドで寝る。

動くことといえば10歩ほど先のトイレや洗面に行くこと、それと1日15分くらいのリハビリ。


普段の生活と消費カロリーは全く違う!


食っちゃ寝生活で太ってしまい、
骨折治療のコルセットがキツくなってしまった!という人がたくさんいると聞きました。

なのに私は痩せた!





私の受傷があったとしても、

願い事が叶わない可能性はたくさんあったんですよね〜〜。


でも私は全て叶えた。


だから私は引き寄せ上手なんです。




でも怪我はいらなかったアセアセ


だから仲良しブロ友のrikaさんがコメントしてくださったように


オーダー時に「ただし、病気や怪我になるのは除く」を追加しようと思います(笑)



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡