本日無事に退院しました照れ


家はやっぱり落ち着くなーハート 
 


まだまだ自宅安静中で、リビング横の和室にベッドを購入し、そこでゴロゴロしてます(笑)



そして、ゴロゴロしながら出来るストレッチや筋トレをやってます。






夕方子どもたちが下校して


おかえりー


あ、お母さんや!ただいまー!



このやりとりが、ほんまに最高キラキラ



そして子どもたち、めっちゃ成長してます!



感激ですキラキラ





それとねー家の中が…


想像してたよりもずっとキレイに片付いてるー!



まぁキレイ好きの夫がやっててくれたんだろうけど、きっと子どもたちも協力したに違いない。



ちゃんとやってたから、ってわけじゃないけど、


子どもたち、夫のこと、今まで以上に



信頼できて


尊敬できて


感謝できて



良い関係築けてるんじゃない⁈




私に強制ストップかかったことが、結果的に良かったのかもなー。


こんなことでもないと、すぐ構いたくなる私ですから滝汗



今日は家族みんなでご飯を食べます照れ


ずっと一人メシだったから、嬉しいなー楽しみだなーラブ