入院8日目の昨日。


入院後初めてのシャワー!


コルセットを外すのが怖かったけど、


外してみたら受傷後より痛みが随分とマシになってる〜〜グッ

シャワーもスッキリしましたキラキラ

身体を拭いたりはしてたけど、やっぱりジャーーーーと流すのは気持ちいい!

毎日お風呂やシャワーで清潔を保てること、これも当たり前ではなく、有難いと感じた出来事の1つです。


そして昨日はたくさんの方が面会に来てくださりました。



午前中は保険会社の方。

入院で受け取れるお金の書類の件できて下さりました。



午後は職場の同僚。

こんなお土産持って来てくれたキラキラ

{E04CF197-1AE6-4349-94F1-3D42F84211DB}


ロクシタンのアメニティラブ

入院中の気分が少しでも上がるように…って。

ありがとうございますキラキラ




そして夕方はママ友が来てくれました。

こちらも素敵なお土産つきキラキラ

{1AD61972-6371-4FF5-A7C8-3F11AA88CA8C}

  
GODIVAの焼き菓子ラブ


なんか…高級なものばかりたくさん…


ありがとうございますっ!





いろんな方が来てくれて、たわいないお話ができて、

気分はウキウキでしたデレデレ


病院にいると退屈だし、ネット環境は繋がるのでいろんなこと調べては不安になったり怖くなったり…。


時間だけたっぷりあってもダメですねー。


楽しく会話できた時間がとってもありがたかったです照れ




そして今日はレントゲン検査があり、

特に悪化はしてないようで…。



手術ではなく、
保存的に治療していく方針で
決めました。


もちろん手術をしないことでの今後の不安要素やリスクはあるようです。


でも…


何かあったらその時考えよう照れ


そして何もあるはずがない!

私は全て順調にいく!


そういうことにしますウインク



決めた通りになるキラキラ


あとは完治するまで、するべきことをするだけ。

(いや、安静なので、しないべきことをしない!があってるのかな^^;)






入院9日目。


午前中にrikaさんからのお守りを受け取るキラキラ



これは、そういうことで大丈夫!というお導き?



なんか大丈夫なんやろなーって、根拠なく思える私の背中を後押ししてくれたプレゼントでした照れ



最近毎日リハビリが楽しみです。


腰に負担のかからない筋トレを教えてくれます。


しっかり筋肉をつけて、1つ潰れちゃった背骨を筋肉で支えて守らないと!


エクササイズも兼ねて、しっかり続けていって
自分の身体と向き合っていきたいと思います。


目指せ、シックスパックチュー