入院3日目の昨日は、なーんにもすることがなく、寝てるだけ。

本当に寝てるだけ。

飽きる。




ヒマだと時間がなかなか過ぎず、やたら切なくなってきた。

そーだ、スマホの容量もパンク気味だし、不要な写真を消していこう!

そうして写真整理をしていると、子供達の写真がたくさん出てくる。

いろんなところに遊びに行った。

数年前なだけなのにすごくあどけない。

可愛い。

気づいたら号泣(笑)。

めちゃセンチメンタル(笑)。

思い切り、感情のままに泣いた。

そしたらスッキリした。

夕方、長男が1人で来てくれた。

私の大好きな板チョコを持って♡

たくさん話をした。

子どもは、私の何よりのお薬だな〜♡
{9419594F-E083-4F5F-9F0B-C142CBAC7E92}

夕飯の配膳時間に来たので、主食のオニギリを
全て食べられた(笑)





入院5日目。

コルセットが届いた。

思ったよりゴツい(笑)。

これは…寝返りが大変やぞ(笑)。

でも、尿管が取れ、トイレで用を足せた♪

自分でオシッコ出来るって、こんなに気持ちいいのね〜♡
{C679B315-A1DD-4AB3-9709-0F83E1C68D2B}



少し歩いてみた。

フラフラした。

思ったよりも体力は落ちてるのか⁈

元々血圧も低いし。

でも看護師さんは、

「さすが若いだけあって、スタスタ行けてるね!バッチリや!」

と言ってくれた。

まぢ?

これで?

歳をとってから寝たきりになると、

歩行すら今より何倍も大変なんだろうな…。

人生死ぬまでま楽しみたい私は

決意した。



きちんとした食生活。

適度な運動。

規則正しい生活。



出来る範囲でやれることはやって

元気な老後を過ごす!

楽しくデイサービスで遊ぶ!笑



老後の目標ができたデレデレ



今日はお友達が漫画をたくさん持って来てくれたので、1日が早く感じました。

漫画いいなぁ〜〜♡

いいかも!

久々に恋愛漫画でキュンキュンした(笑)。

私の人生に、楽しみの1つが追加された。

趣味があるのはいい。