ご覧くださり、ありがとうございます^ ^



昨日はたーっくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございました!

本当にこんなバカな私と仲良くしていただいて、
心配していただいて、
みなさんの優しさに、胸がいっぱいになりました笑い泣き


今はゆっくりすることに意味があるんだと思います、
ゴロゴロ生活を楽しみたいと思いますデレデレ





さて、本題なんですが…。

昨日から次男の体操教室が始まりました。

経緯はこちらを読んでいただけるとわかりやすいかな?↓



本入会することを決め、昨日から始まったのですが…。


昨日はご存知の通り、私は寝たきりチーン

夫が休んでくれてたので、夫に連れて行ってもらうことになりました。


夫は慣れない家事に疲れ果て、昼寝をしていました。

子どもたちはそれぞれ、お友達と外で遊んでいました。

次男には体操教室に行くのに16時過ぎに家を出るから、16時には戻ってきてね!と伝えてました。


そしたら15時50分くらいには



おとーさん!体操行くで!
早く起きて!
早く早く!
早く行きたいねんって〜‼︎



と言いながら帰宅しましたポーン



次男は見通しが甘く、予定を前以て伝えていても
今目の前の楽しいことを優先しがちで
全然スケジュール通りに動いてくれない子です。



何時に出かけるよ!と言っても、
友達と遊んでいたり、ゲームしていたり、
今その瞬間が楽しかったら時間を忘れてしまうタイプなんです。



その次男が!

約束の時間前に!

自ら早く早く!とアクションを起こした!



もーうびっくりです笑い泣き





そして、体操教室が終わり、帰宅しました。

家に上がった瞬間、和室に布団を敷き始め

マット運動をし始めた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お母さん見て!これが開脚前転!

お母さん、これが開脚後転!

こうやって、足をピーンて伸ばして腕の力で起き上がるねん!



興奮したまま、マット運動する次男(笑)





よっぽど楽しかったんやなぁ〜笑い泣き


そして自分の好きなこと、やりたいことなら

自主的に、積極的に、自発的に
動き出す!

そして、イキイキしてる♡

目が違う、身体(行動)が違う、声のトーンが違う、表情が違う。

波動が違う!

引き寄せの法則でよく『波動』と聞きますが、
正直どういうものかわかりづらかった。  
でもこの時オーラというか波動が違う!って
確かに感じました!
これが波動なのね〜って




現状を目の当たりにして、

なんかわからないけど



この子、大丈夫やわOK


と心の底から思えました。






最期まで読んでくださり、ありがとうございます♡