ご覧くださり、ありがとうございます♡


週末なので、記事を書くよりも
ワクワクすることをアップしたいと思いますピンクハート



引き寄せ好きな人や

引き寄せ上手な人が

よくやってるという




ドリームマップキラキラ






ビジョンボードとか

引き寄せマップとか


ネーミングはたくさんあるようですが、


私も実は随分前に作成してましてデレデレ






引き寄せの法則も、ドリームマップも

お友達の出水カズさんに教えてもらいました。

リンク貼らせてもらった彼女のブログには

ドリームマップの作成方法や意味づけなど

詳しく載ってますよ〜♪







引き寄せ好きをカミングアウトしてしまったので

私のドリームマップもアップしてしまいますピンクハート


{3C4009E2-FFEE-4432-B73F-9B52B4E26D4E}


夫婦仲良く、お互いを尊重し、心穏やかな生活を過ごすキラキラ


気の合うお友達と楽しいこといっぱいやるキラキラ


家族で趣味や旅行を楽しんだり、いろんなことに挑戦するキラキラ


常に自分史上最高の自分を目指すキラキラ





うん、最高ピンクハート


頭の中で想像するだけよりも

ビジュアル化することで、

引き寄せる力が加速するそうですよキラキラ




叶う叶わない

引き寄せる引き寄せない



そんなことより何より



作成が楽しい♡

見ているだけでワクワクする♡



こうやって良い気分でいられることが

素敵な出来事を引き寄せるんだと思いますキラキラ



引き寄せの法則は感情がポイントですからルンルン





ちなみに私の引き寄せの法則バイブルは
ダントツこちらです。





難しいのでなかなか理解しにくいけど

何度も読んでいるとだんだん

あ〜〜そういうことか照れって

少しずつ少しずつ少しず〜つわかる感じです。


まだまだお勉強中照れ



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡