先ほどまでの記事で感じたことは


こうなって欲しいという願いは
それとセットの感情次第で
良いこととして叶うか
嫌なこととして叶うか

それがハッキリしました。


同じ願いが叶うでも、
嫌なことから叶うなんて
本末転倒。


そしてその感情ですが
わかりやすく例えると

良い(プラスの)感情
ハートキラキララブラブデレデレラブ照れグッOK上矢印

これだと良い形で叶うキラキラ




嫌な(マイナスの)感情
ガーンもやもやゲローえーんショボーンガーンブー下矢印ドクロ

これだと嫌な形で叶う滝汗




こんな感じですかね?


だけど嫌な感情を感じないことなんて出来ないし、
それは感じてはダメ!

と否定的になるのではなく、

そんな風に感じるのも仕方ない。

まずは受け止めて。

そしてそのあと


大丈夫大丈夫♪

なんとかなる♪

気楽に〜〜♪


こんな感じでラク〜〜にいるのがポイントかもしれません。



不登校は大切な可愛い我が子のことだから
どうしても深刻になってしまうし
悲観して不安になったりもします。

だけど、引き寄せたいことは
そんな暗くて不幸なことじゃない。

だから日々の楽しいことや感謝できることをたくさん見つけて、そして


ちょっと自分の人生で実験してみようと思います。




引き寄せについて好きな方や興味がある方。

自分の経験談、何かエピソードがあったり

なつろんの思ってる引き寄せの法則ってちょっと違うよ?という方


是非是非いろいろ教えていただけたら嬉しいです照れ



最後まで読んでくださり、ありがとうございますキラキラ