私が引き寄せの法則を知ったきっかけは、
約一年前。



病気や怪我が多かった2、3年でした。

夫が目の手術。

私が入院と手術。

長男骨折2回で1回は入院と手術。

次男入院1回。

娘骨折で全治3ヶ月。

他にも私の両親が入院2回。

救急車4回も乗った。


ゲロー


こんなに起こるもん?
厄とかそんなんだけで済む話?
何コレ?とその解明をしたくなりました。




いろいろ分析してみたら


最近しんどいわーまとまった休み欲しいーもやもや
↓ ↓
子どもが怪我や入院したり、



家事も仕事もしたくなーいもやもや
誰にも文句言われずとことんダラダラしたいもやもや
↓ ↓
自分が入院したり、


気の乗らない飲み会があって、あんまり行きたくないなぁ〜もやもや
↓  ↓
子どもが熱出したり、


しっかり医療保険やらペット保険掛けて、それで不安に備えとかないともやもや
↓  ↓
ちゃーんと元が取れるように怪我や病気したり。




嫌なこと(青字の部分)があっても、
自分の希望(赤字の部分)は叶っているという。





逆に良いことバージョンは

娘が幼稚園児でお金がかからない間に家族で海外行ってみたいハート
↓  ↓
夫の勤続記念で臨時の旅行券がドーンと入ってきたり


今お財布ピンチ!どっかから入ってこないかなぁハート
↓  ↓
スーパーのポイント貯まってて数千円のキャッシュバックがあったり、


ご飯作らなあかんのに買い物いかな何もない〜!でも何でもいっか〜今日はテキトーやハート
↓  ↓
御隠居中で料理の練習中の父が、大量のビーフシチューを持ってきてくれたり、


仕事の時間減らしたいなぁ(昔週4でした)〜
ラクしたい〜ハート
↓  ↓
新しく入った人の勤務希望が私の希望通りやったり(午前中3時間で週2がベスト)



この三連休も私の両親旅行に行ったんですが、
母は富山〜長野に行きたいと言っていたのですが
本当は私は富士山富士山を見たくて。

富士山の絶景が見たいハート
パワーもらいたいハート
そしたら富山は雪で車移動が大変そうだ。
というわけで山梨に変更!
誰にも何にも言ってないのに希望通り富士山が見れました♡


{21615E92-78D9-4C38-8867-432A6F44C964}

おまけにマウントビューのお部屋で
1人ゆっくり富士山を堪能しながらの朝風呂まで楽しめましたハート
そして長野県にも行けましたハート 母の希望も叶いましたハート



良いこと(ピンクの部分)もやっぱり
自分の希望(赤字の部分)は叶っているという。




良いことも悪いことも、
自分が潜在的に無意識に望んでることがいろんな形で現実として出てきて、
結局希望通りなってることが多いかも…と気づき始めた。



その話をしたら
スピリチュアルが好きな友達が
なつろん、引き寄せパワー凄いよ!

と言ってくれました。

引き寄せ⁇⁇

私は無知だったので、引き寄せの法則とは何か教えてもらい、とても興味を持ち、



本を読んだり
引き寄せの法則を実践されている方のブログを読んだりして
どんどん引き込まれました。




そして、自分の今置かれてる状況も
良いことも悪いことも
全て自分の思い通りになってることに気づきました。


続きます