本当はすべて叶ってる。すべて選んでる。 | 北川菜摘のゆるゆるブログ

北川菜摘のゆるゆるブログ

不登校→客室乗務員→脱サラしアメリカ→沖縄→現在はオーストラリア拠点。
自己受容/創造性回復/生き方改革を主軸に、ゆる瞑想ラボ/個人&グループコンサル/撮影会企画などをやってます。
公式ラインで創造のレッスン動画 プレゼント中☺️
著書は記事内リンクから♡

 

忙しかったり

 

やることが多かったり

 

やりたいことがたくさんあるとき

 

 

 

 

つい動きすぎて

疲れてしまったり

 

 

本当にやりたいことは何なのか

わからなくなったり

 

 

結果が出ないことに

焦り始めたり

 

 

 

 

そんな

 

こんなはずじゃなかった真顔

 

状態に

陥りがち。

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

そんな時こそ一旦立ち止まり

 

落ち着いて深呼吸して

 

 

 

何が叶ってるかな?

 

 

 

ということに意識を向けてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

その忙しさは

 

かつての自分が

 

バリバリ働ける人って

かっこいいなぁ~~~

 

と憧れたことが

叶っているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないことが多いのは

 

これを叶えるには

絶対にこの道を辿らなきゃいけない

 

かつての自分の設定が

叶っているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがありすぎて

回らないのは

 

 

ほんの少しのワクワクや

自分の内側から湧いたウキウキを

実行できる人になりたいと

 

 

いつかの自分が見た夢が

叶っているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

その意味では

いつでも

 

 

自分の思い通りに

人生は進んでいて

 

 

 

 

いつでも

願いは叶ってる。

 

 

 

 

あなたの信念が

あなたの人生です。

 

 

 

 

 

 

そして今から

 

今この瞬間から

 

何を選ぶのかは

 

今の自分にかかっています。

 

 

 

 

 

今この瞬間を

 

どう解釈するかも

 

今の自分にだけかかっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

執筆に行き詰まり辛かったとき

いつも私はここに戻ることを心掛けた。

 

 

 

 

かつての私が夢見た出版が

叶っているんだと。

 

 

だからこの辛さすらも

本当は味わってみたかったんだよなぁと。

 

 

 

 

そう思うと

なんだか今もありがたく思えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって思考を転換してから

つまり

エネルギーを転換してから

 

 

同じ現実を見てみると

 

 

 

 

もう嫌ーーーーー!

 

と思っていた現実が

 

 

 

不思議と全然違って見える。

 

 

 

 

 

 

少なくとも

 

自分でそれを選んでいることがわかる。

 

 

 

 

 

 

その

納得できる状態のエネルギー

なったときに

 

 

 

改めて

 

「じゃあどれがいい?」

 

「じゃあどうしたいの?」

 

 

 

今の自分が何を望むのかを

丁寧に聞いてあげる。

 

 

 

 

その上で

 

今の自分が選びたいものを

丁寧に選んであげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に何を言われても

それを採用するかしないか

 

決めるのはいつも自分です。

 

 

 

 

 

今までの人生で何があろうと

それをこれからも繰り返すのか

それともここで終止符を打つのか

 

決めるのはいつも自分です。

 

 

 

 

 

 

 

決めるのは

いつも自分。

 

 

 

 

選ぶのは

いつも自分。

 

 

 

 

 

人生の舵は

絶対にいつも自分が取っています。

 

 

その自覚をもって生きること。

 

 

そうすると

 

自分の幸せは

自分次第だとわかる。

 

 

 

 

幸せはいつでも

自分にかかっている

 

 

とは

そうゆうことですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の舵を

自分で意識的にとれるようになる

 

 

自分の本来の可能性に

気付くことができる

 

 

自分を受け入れて

思いを体現することができる

 

 

楽に生きてもいいと許可して

リラックスして楽しく生きることができる

 

 

 

そんな生き方改革を起こす40日間。

 

 

 

 

市川嘉澄と北川菜摘の

頭の中や意識の使い方を

余すことなくシェア!

 

 

 

 

ボルテックスサロン2期生

今夜10/17(土) 21:00スタートです。

 

 

 

 

第1期には36名のメンバーが集まり、ひたすらに

自分自身の中にある自分軸とボルテックスの中心を感じて、

日常の意識や体感、感覚が大切ということを体で実感しました。

 

 

すると何が起きたか??

 

「何もない今がただひたすらに幸せ」

 

「自己否定する声が大切なメッセージだと気づいて世界が変わった」

 

「ライフワークが明確になり自信が持てた!」

 

「何もない時にこそ自分であることを思い出して心が穏やかでいられた」

 

「夢だった大舞台のランウェイを歩けた✨」

 

「病気の心配を一切しなくなり今は希望が持てるようになった」

 

「自分の作品が初めて売れて喜んでもらえた!」

 

「失敗だと思っていた経験が実は大切なプロセスだったと気づき気持ちが楽になった」

 

「病気と戦うのではなく、ともに生き、その体験を人に伝えたくなった」

 

「宇宙理論がふわスピでなく、行動を伴った地に足がついた実践法だとわかった」

 

「とにかくいっぱい引き寄せすぎてヤバイ!!」

 

「新しいメニューやプロジェクトのアイディアが浮かんですぐ行動できた!」

 

「収入が上がった!!」

 

 

などなど!!

 

まだまだご紹介できないほど沢山の

嬉しい喜びのメッセージを頂いています💓

 

 

涙なしに読めない、、、

そうなの、このみんなでステージを

上がっていく体験の共有がしたかった。

 

本当にありがとうございますラブ

 

 

 

ボルテックスの渦を巻き起こした

オンラインサロン1期生に続き

バージョンアップして2期生募集ラブ

 

 

 

40日間で自分を受け入れ

創造性が回復し

幸せ度が爆上がりする生き方へ。

 

 


期間:10/17(土) 21:00 ~11/26(木)

 

 

ご新規さま:36000円

 

リピーターさまは半額:18000円

 

 

お支払いは1週間以内で大丈夫です。

 

分割支払い希望の方は

下の公式ラインからメッセージくださいニコニコ

 

 

今が最安です。

途中入会もできますが

日割りはしませんので

入るなら今だよ~!

 

詳細、お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラプロジェクトの話はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフクリエイター 北川菜摘

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださると

イベント情報がいち早く受け取れますピンクハート

 

お問い合わせやお申し込みも随時どうぞ音譜

 

@321obidq

 

 

 

 

 

大宇宙百貨店

3F15番地に出店中!

 

 

 

 

著書はコチラ 

 

 

サイン本

(あなただけへの引き寄せ一言メッセージ付き)

はコチラ

 

 

つぶやきたい気分 

 

 

1番稼働してるのはインスタ @natsumi_kitagawa

 

 

気分で動くなっちゃんねる 

 

 

今年から息を吹き返した模様