こんにちは!




今日は休みなのですが、

エアコンの搬入と機械の搬入の日ニコ




ちょいちょい暇なのでその間に競輪を!

と思ったらWi-Fiまだなので断念ガーン




久留米G3の決勝でしたキラキラ




優勝は…山崎賢人選手拍手




インタビューにて

復帰戦だったのでホッとしています。


九州で決められるようにと。


(オリンピック)僕よりも選ばれた人たちなので、

良い結果が出ると思います。


これからサマーナイトも走り、競輪も走っていくのでしっかり九州で勝ち上がって盛り上げられるように頑張る。




との事でした!

おめでとうございます音譜




こりゃ難しいですねキョロキョロ




ではでは、選手と皆様お疲れ様でした照れ