こんにちは!




今日は少し気温が下がったので、

爆笑



食べていたら暑すぎて汗だく汗

この時期の鍋は厳しいと思う今日この頃です。




鬼滅の刃全部読み終わりました照れ良かった〜

泣いた泣いた。




いつからか、

説も画もラマも画も




オススメされたもの、

評価の高いものしか見なくなりましたキョロキョロ




昔は割と面白いものを探すのが好きだったのですが…




時間的にも熱意的にもそんな余裕はなくなりました




とことん効率主義になった自分に、

い少年漫画は胸に刺さりますねショボーン




心を燃やせって煉獄さんが言うから😭




ではでは、またあしあと