こんにちは!


父の日音譜

電話したら、足の怪我は杖つきながらびっこみたいですガーン




その足で決勝みたくて競輪場行ったみたいびっくり




父の日だから電話したんだよ〜って言ったら、

喜んでたチュー




今日は高松宮記念杯の決勝でしたキラキラ




優勝は…北井佑季選手拍手


インタビューにて

発走の前から皆様の声援聞こえていて、力になりました。


同県の仲間に支えられての優勝。


郡司さんの気持ちを受け止めながら


真久留さんの気持ちも考えながら


精一杯の走りをしようとゴールまで踏み切った。


熱い走りをしてもらったので今後は今まで通り自分が前で頑張る。


優勝できたのは神奈川、南関仲間、競輪会の皆様に盛り立てていただいての1着。




との事でしたお願い




おめでとうございます㊗️




北井選手SSです照れ

相応しいですね。しみじみ。




良かったです、自分のした事は自分に返ってくる。

“因果応報”私の座右の銘なのですが、




競輪見てると確かにな〜と思う事がありますニコ




めでたいめでたいお願い

犬伏選手より先に取るとは…




選手と皆様お疲れ様でした飛び出すハート