こんにちは!


なんと!9Rを忘れてましたガーンばかたれ




気づいたら終わっていた…東西だから4つ準決勝あるよねガーンもぉ





9R北井選手拍手松井選手かっこよ


インタビューにて

番手で自分の気持ち込めて走ることだけ。


せっかく松井さんの走りで1着取らせていただいたので気持ちに応えられるように明日精一杯走りたい。




10R脇本選手拍手すごいね〜


インタビューにて

自分が納得出来るレースでラインでしっかり決められたのが嬉しい。


修二さんに小細工せずに力勝負したいと伝えた。


脚が限界を迎えている。




11R郡司選手拍手


インタビューにて

立ち遅れないようにと。


自力も出せてますし、決勝戦も楽しみ。




12R古性選手拍手


インタビューにて

体調も良く調子も良い。


寺崎くん頑張ってくれて久徳さんに助けていただいてラインのおかげ。





との事でした音譜




明日の決勝は気づき




郡司選手が前で…北井選手

脇本選手は越えるの厳しいかびっくり

そしたら突っ張り先行かキョロキョロ?決勝で?




とりあえず北井選手の優勝みたい爆笑




小林泰正選手が単騎なのが惜しまれる。。




どこからでも古性選手は飛んでくるし、

9-7,7-5で




ではでは、またあしあと