こんにちは!


今日は高松宮記念杯G1の4日目でしたキラキラ




青龍賞深谷選手拍手


インタビューにて

北井が強すぎるので、まずは離れないように。


そこから自分のやれる事を伺ってました。


(眞杉選手)ここ来るのかって言うくらい強かった。


明日もラインで結果を残したい。





白虎賞脇本選手拍手


インタビューにて

(寺崎選手)ジャンのスピードが物凄くて、これ誰も来られないと思ったけど、


さすが古性くんだなと。


最終ホームで車輪を外しているのが見えたので、

自分の脚が整ってないけど行かざるを得ないと。


昨日の先行よりもしんどい。




おめでとうございます音譜




このぬいぐるみ欲しいお願い可愛い〜




さてさて明日の準決勝は目




10R→9-1?早めなら9-2?来ないなら1-8?

荒井選手入れたいな〜




11R→南関ラインで決まってほしい




12R→5-1古性選手だものねショボーン




ではでは、またあしあと