こんにちは!




昨日はお休みで、

ちとスロットを打ちに音譜




競輪と同じく軍資金は1000円〜3000円くらい爆笑




そんなんで当たらんし、すぐ終わるだろってキョロキョロ

ところがどっこいパー




昨日はボスが目利きしたドキ打って1000円でピカひらめき電球




押し順を間違えて…

からも(ボス)からもダメぇぇ!!って

怒られてましたショボーンガーン




3回で終わったけど勝ち〜目




今のところ大勝ちも大負けもないけど、

プラスですグラサン




さてさて明日は気づき

 

奈良競輪場と函館競輪場でG3が昼夜リレー開催されますキラキラ



6/11(火)から

高松宮記念杯G1があるため、S班などは不在ですねニコ




となると…私はどうしようかな〜

残金100円だし爆笑




宮杯で楽しみたいしチュー




ではでは、明日から、

選手と皆様のご健闘を願ってまーす飛び出すハート