こんにちは!


今日は姉が美容検定受けるみたいで、

勉強のお手伝いニコ




教科書読んでると意外と面白くて、

私も取れるんじゃない?と思った今日この頃でした照れ




明日は気づき

 

全プロ記念競輪(F2)

が高知競輪場で開催されますキラキラ




10R→ここは深谷選手でいつも通り爆笑

全力応援フレーフレー歩く




11R→久々の脇本選手目どうかな〜

松井選手か眞杉選手の先行だと捲り厳しいかな…

もがき合ったらわからんな…




12R→枠的に不安あるけど北井選手かなグラサン

3=9




ではでは、明日から2日間!!

選手と皆様のご健闘を願って飛び出すハート




楽しむぞーえいえいおーチュー