こんにちは!


我が家で唯一のまとめ買いは炭酸水爆笑




ビールが週1なので、

他の日は炭酸水で我慢のためニコ




そう思うと、昔は休肝日が週1だったので、

めちゃくちゃなことしてますねガーン




まぁ、我が家は成功報酬システムなので仕方ないですね…




それはそれは昔昔、

炭酸水ダイエットとかしてたな〜




お腹膨らんで食べるのを抑えられるみたいな目




学生時代は部活で筋肉隆々だったのでグラサン




標準体重だけどカリッカリの細い女子に憧れるんですよね〜良くない良くない。




まぁ炭酸水飲んでも全然食べられちゃって、

私には無意味だったチュー




楽して痩せたいのが人間ですなもぐもぐ




ではでは、またあしあと