こんにちは!


今日は引っ越しで一括して業者に見積もりしたら、めちゃくちゃ電話きたショボーン





あちゃー。




さてさて箱根G3は決勝でしたキラキラ




優勝は…古性選手拍手さすが〜


インタビューにて

ほぼ後ろ攻めになるかと思ったけど竜生さんが早かった。


思ったよりも来るのが遅かったんで粘る形に。


松井くんも出切った瞬間すぐ緩めたんで。


もうちょっと縦で勝負出来たら良かった、課題も残った。




との事でした!

おめでとうございます音譜




やっぱり郡司さんの位置狙いましたか…

でも当たらんですなワタス爆笑




ではでは、選手と皆様お疲れ様でした照れ