こんにちは!


今日は目

私の地域はそんなにひどくなかったですニコ




これから梅雨だし、一つあると便利なので

レインシューズ買おうかと思ったりするけど、




結果スニーカーで良いかとなる爆笑




武雄G3の準決勝でしたキラキラ




10R山田英明選手拍手


インタビューにて

伊藤も決勝に乗って欲しかったので庇ったけど、

これ以上庇うと自分の1着のチャンスも逃すと思ったので前に踏んだ。


前回のダービーで迷惑かけた分、今回はと。


3年ぶりの決勝戦、優勝目指して頑張る。




11R深谷選手拍手


インタビューにて

流れに乗ろうと。


バックの風を乗り越えれば行けると。


体力的には一杯一杯だけど気合いで。





12R阿部選手拍手


インタビューにて

いいカマシで、スピードもかなり乗っていたので2人で決められると。


自力選手のおかげですが、自分自身の調子もいい。





との事でした爆笑




明日の決勝は、

もちろん深谷選手を全力応援チュー




2-89か、1=2=3




ではでは、またあしあと