こんにちは!




昨日、嘉永選手に振られるをみましたショボーン




朝からテンション下がりましたね、はい〜

夢くらい夢を見させてくれよな爆笑まったく。




さ、明日は気づき

 

開設74周年記念大楠賞争奪戦(G3)

が武雄競輪場で開催されますキラキラ




ダービー終わって、待ちに待ってました音譜

長かったな〜




初日特選は、

深谷選手が出るので、特別枠で応援はいつものことチュー




4車なので、4=6押さえつつ、2MIX

佐々木選手入れたいかもでキョロキョロ




ではでは、明日から4日間!!




選手と皆様のご健闘を願って飛び出すハート

えいえいおー爆笑