こんにちは!


今日は、日本選手権競輪G1の初日でしたキラキラ




初日特選は…武藤選手拍手


インタビューにて

皆さん強いんで一撃決まればいいなと。


苦しい展開でしたけど(坂井選手)良いとこ行ってくれた。


余裕あったので郡司くんの動きを見ながらツケマイをしていた。


疲れはあるけど仕上げたい。




との事でした!

おめでとうございます爆笑




初手から、

(私の心の声)あ、やってしまったかも…

結果、大外しでしたショボーン




幸先悪いけど、まだまだこれからチュー




10R→もちろん北井選手で、

嘉永選手の一発も狙おうかなニコ




11R→もちろん深谷選手爆笑

犬伏選手も応援するけど、

ここ難しい、、あれそう、、眞杉選手入れで。




ではでは、明日も頑張るぞ照れ